Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 3回目の讃岐うどんツアー(その2) | main | 「たまゆ」→「満月」→「小西真奈美」?! >>
3回目の讃岐うどんツアー(その3)
 もう食えんぞと思いつつも、次の店「はゆか」へ到着。
店を見ながら、何食うか考えるけど
 出来るだけあっさり・消化促進を狙おうと「ぶっかけおろし(250円)」を注文。
大根おろしで消化促進なるか?
 ちょっと位の大根おろしで消化促進する訳も無いのですが、悪あがきです(笑)。若干2名がパスしておりました。

 そして最後の店「一福」へ向かうも、到着時には既に閉店後。K1郎さんたっての希望(?)で、カレーうどんが有名らしい「やす坊」へと向かいます。
 カレーうどんは食べませんよ
 さすがにカレーうどんは入りませんねぇ。
本格的なのか?
 ガラムマサラの効いたカレーだとの説明にも、私は無反応ですよ。
もうコレで限界
 一応「ざるうどん(260円)」を注文。これ位あっさりじゃないとムリっす。
ピンボケですが
 コレが看板メニュー「激カレーうどん(鶏手羽元入り500円)」、写真はボケボケですが、ご勘弁を。K1郎さんが注文した後に数人頼んだらしいのですが、鶏手羽元が無くなったらしく、無しの400円に自動的になってたみたいです(笑)。なかなか旨そうな匂いしてましたねぇ。

 6軒回ってもう限界。毎回ペース配分が出来ず、惨敗気味なツアーでしたが、また機会が有れば行きたいですね。

 神戸に帰ってから「ちょこっと」で一杯呑んだのは別腹です(笑)豚
| yoshi380 | 旅行・遠征 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
おがちゃん (2007/05/22 8:34 AM)
満腹になるのが、早かったですね〜。

Yoshi (2007/05/22 9:07 AM)
>おがちゃん
 今回は全体的にうどんの量多かったですね。
 ペース配分グチャグチャでした(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。
香川うどんツアー  2
さて、どんどん行きます。 四軒目は【山越】 うどんが好きな人ならば一度は聞いた事
| kasuganolog | 2007/06/04 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:50 PM |