Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< あぶく銭は喰ってしまえ−くにきや 3月6日− | main | 3回目の讃岐うどんツアー(その1) >>
現物支給です−3月29日「くにきや」−
 「くにきやで焼肉奢るから」と頼まれた仕事は、どう考えても私の方が有利な取引条件。もちろんお受け致しますよ。で29日にしましょうと言われ速攻予約。ギリギリで予約出来ました。
 まずは生ビールで乾杯。いつもの様にキムチ盛り合わせとナムルでお肉を待ちます。
生レバ・生センマイ・ハツ
 まずは生もの。今日のスポンサーがレバが不得意だと。2/3頂きました(笑)。
上タン・イチボ・ハツ・赤センマイ・上ミノ
 続いて塩もの。イチボが旨い旨い。
ロース・カルビ(特上だったっけ?)
 タレもの、ロースとカルビ。上だったか特上だったか、忘れちゃいました(笑)
小腸・ハラミ(サガリだったかも)・レバ
 今回珍しくタレでレバが出ました。この辺りからスポンサーが満腹気味。レバは私が全て食べました。
カルビはご飯とチシャで
 通常ならチシャでカルビ&ビビンバなのですが、スポンサーが白ご飯を所望したので、少量のご飯で頂きました。
 お酒は途中からマッコリに。ほとんど一人で1本呑んじゃいました。
 こんな感じで今日はご馳走様です。29(ニク)の日は10%OFFでお得ですよ。

 その後、スターバックスカフェにて酔い覚まし。いきなり店員(女性)にしゃべりかけられ、一瞬何の事かわからず(笑)。何だったんだろう?

 スポンサーと別れて、飲み足りないからと、キテンへ行くも開いておらず(21時オープンだったらしい、20:50に行ったけどね)、城戸へ。
あっさりキムチ湯豆腐(携帯で撮影)
 さすがにホルモンはムリなんで、あっさりキムチ湯豆腐で千代泉のロックを。隣の席の人となぜかDr Pepper談義に花が咲き、えらく話し込んでしました。
 お代わりしようかと思ったら、デザートを出されたので、本日はここまで。
 帰ってblog更新しようと思ってたけど、そのまま寝ちゃいました。
 久々に喰った呑んだ。大満足豚
| yoshi380 | 食事 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ユウ (2007/04/28 8:42 PM)
これは旨そうですね!ホルモン大好きです!明日からキャンプ予定なんですが、行き先だけはまだ未定です。なんだかこれ見てたら、最初の夕食はホルモンになりそうな予感(^^;
Yoshi (2007/04/29 1:05 AM)
>ユウさん
 私もホルモン大好きです。赤身より好きです。
 是非キャンプでもホルモンをっ!!









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/647882