Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 「味加味でワイン07」に参加 | main | 現物支給です−3月29日「くにきや」− >>
あぶく銭は喰ってしまえ−くにきや 3月6日−
 回収出来なかった売り上げが、とある人経由で回収出来まして。その金で呑みに行きましょうって事になりました。
最初はココに行く予定でした
 最初キテンさんに教えて貰った「うちわ」という店に向かったのですが、見事に満員。
 さて、どこに行きましょうか?と歩いていると、珍しく「くにきや」が満席でない。てな訳で突入しましょう。
 満席では無かったのですが、予約が入っているので、20:30までとの事。そんなに長くは居りませんからOKですよって事で席に。
 今回、回収出来た金額で払える範囲でと言う事で、「出来るだけ安くお願いします」というムチャな注文をしました。偶然にも火曜日で、ビールが安い日(確か500円→350円)だったので、酒はビール(生中)としましょう。
 いつもの様に、ナムルとキムチで乾杯。まずは生もの。
生もの
 そういや今年初めての「くにきや」ですね。ここの生ものは何を食べても旨い。もうちょっと生レバー食べたかったかな?(笑)
 で、塩もの。
塩もの
 店では塩ものにレモンを出してくれるのですが、使わないので「いいですよー」と言って出して貰ってません。焼いたらそのまま食べるのですよ。ダイレクトに肉の味を味わいます、私はね。
 でもって、タレものです。
タレもの その1
 何かね、特上とか言ってましたが忘れちゃった(笑)。旨かったから、いいや。
 で、いつもの如くカルビをチシャで。勿論ビビンバも入れますよ。
タレもの その2
 怒濤の約1時間。これだけ喰って+生中計4杯で予算を見事に下回りました(金額はヒ・ミ・ツ)。

 もっともっと「くにきや」には行かないとあきませんね。豚
| yoshi380 | 食事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/640186