Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 更新停滞中 | main | あぶく銭は喰ってしまえ−くにきや 3月6日− >>
「味加味でワイン07」に参加
 3月3日、おがちゃんのお誘いで「味加味でワイン07」に参加してきました。
赤ワインだけで、これ位
 赤ワインだけでこれ位、白とスパークリングが別に有りました。
遅れて出たけど、オードブル
 別の料理が先に出ましたが、こちらがオードブル。
こんな料理も
 こんな料理も。その他諸々。
 今回私達のテーブルは7名だったのですが、持参デジカメ5台中3台がDiMAGE Xtという異常事態(笑)。同じデジカメをこんなに見た事は初めてですよ。いやー嬉しかった。
 気分良くワインを5〜6杯(全部で20種類だったんですが)呑んだ所で、かなり出来上がってしまいました。日頃ワイン呑みつけてないからですかね?
 その後2軒目・3軒目と行ったのですが、どうも記憶が(苦笑)。
 そんな訳で、こちらの方々Blog(その1その2その3その4)をご参考下さい。
 今回は手抜きではなく、記憶が○○なもので・・・・・

 これからは、ワインには気をつけます。豚
| yoshi380 | | comments(6) | trackbacks(1) | - |
おがちゃん (2007/03/08 12:46 AM)
呑み放題という魔法の言葉は、悪魔のささやきですな。
また行きましょう。
Yoshi (2007/03/08 9:36 AM)
>おがちゃん
 お誘いありがとうございました。

 今度は体調を整え、ペース配分を考えて呑む様にします。
 でないと・・・・・・・(苦笑) 
ゆうちゃん之助 (2007/03/08 5:25 PM)
先日はお疲れさまでした〜

日頃の鍛錬が必要です♪
Yoshi (2007/03/08 7:42 PM)
>ゆうちゃん之助さん
 日頃の鍛錬は必要ですね(確かに)。

 今度は最初の方に「城戸」行きましょうね。
aglio (2007/03/18 12:55 PM)
こんなイベントがあったのですね。
毎年この時期にあるのでしょうか。
Yoshi (2007/03/18 1:18 PM)
>aglioさん
 私はお誘い頂いて行ったもので詳しくは知らないのですよ。
 お店のblogにイベント情報等が載る様なので、
 ご覧になられては?
 http://mikami.livedoor.biz/









url: トラックバック機能は終了しました。
3月3日夜 加納町「味加味」〜中山手通「城戸」
加納町「味加味」にて「味加味でワイン07」に参加してきました! 5カ国 20種類
| おなかいっぱい | 2007/03/08 5:26 PM |