Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 初出後の一人新年会−「茶の間御飯 たまゆ」 | main | 「味加味でワイン07」に参加 >>
更新停滞中
何かと忙しい昨今、ネタは有れども、なかなか書く事が出来ません。
原因は、深夜にこんなものを放映するからですが(笑)。

近々FONに関しては書く事にしよう(事務所にて絶賛AP公開中)。豚
| yoshi380 | 独り言 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
おがちゃん (2007/02/26 11:02 AM)
FONって、外でインターネットに繋げるの?
Yoshi (2007/02/26 12:06 PM)
>おがちゃん
 お互いに無線LANを共有しましょうっていうのです。
 FON専用無線LANアクセスポイント(AP)を設置して、
 他の人に使って貰う代わりに、自分も他の人のAPを使う。
 そういう感じの仕組みになっております。
おがちゃん (2007/02/26 12:11 PM)
ふ〜ん、結構広まってるの?
会社で使えるなら良いんだけどなあ。
Yoshi (2007/02/26 12:47 PM)
>おがちゃん
 ちょっと使いにくいですが、
 http://maps.fon.com/
 を使えば、近くのAP調べられますよ。

 FON AP、日本橋のツクモで購入可能です。
 http://www.tsukumo.co.jp/fon/index.html
 









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/632909