Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 無関係なトラックバック | main | 本年はありがとうございました。 >>
ポッサムチプ復活!!
 先日火災の為に休業しておりましたポッサムチプが19日にリニューアルオープンしました。
 そこで焼肉の人のもと23日に大宴会となりました。
 詳細はこちらの方こちらの方こちらの方のblogをご覧頂ければ、ちゃんと書かれております(すげー手抜き)。

 特筆すべき、今回のスペシャル。
丼に入って登場
 なんですか、この大きさは?
隣のテーブルを撮影してもこの大きさ
 隣のテーブルで持ち上げているのを撮影しても、この大きさ。
ロースターに入りきらないよ
 でもって、焼くとこうなります。

 今回もあれやこれやと色々出てきました。容赦ナシのポッサムチプ大将の攻撃に降参です(笑)

 この後二次会にカラオケ、三次会に焼鳥で日本酒と只のバカですね私は(笑)

 とりあえず、年内は焼肉はいいですね(ホントか?)豚
| yoshi380 | イベント | comments(5) | trackbacks(4) | - |
ゆうちゃん之助 (2006/12/24 11:49 PM)
旨かったですねぇ〜
年内はまだまだ!
おがちゃん (2006/12/25 12:03 AM)
久しぶりに、堪能したね〜。
また行きましょう!
Yoshi (2006/12/25 12:07 AM)
>ゆうちゃん之助さん
 旨かったですね。
 えらく散財しちゃったので、年内は大人しくしておきます(涙)

>おがちゃん
 すごく堪能しました。
 今度は新年会っすかね?(笑)
settuya (2006/12/31 1:18 AM)
今年はなかなかチャンスが無くってごいっしょすることが少なくって残念でありました。
来年はぜひともごいっしょにグビグビしましょう。
Yoshi (2006/12/31 10:14 AM)
>settuyaさん
 今年はホントにお会いする機会が有りませんで。
 来年はゼヒよろしくお願いいたします。
 グビグビいたしましょう。









url: トラックバック機能は終了しました。
復活!「ポッサムチプ」
 小火による内装工事の為しばらく閉まっていた「ポッサムチプ」が、12月19日にリニューアルオープンしました。  これを機会に、焼肉好きのメンバーで復活祭です!  入口はそれほど変わっておりませんが・・・・
| おがちゃん便り | 2006/12/24 11:49 PM |
12月23日夜 兵庫区「ポッサムチプ」
11月11日の火災により休業してた兵庫の「ポッサムチプ」が12月19日にリニュー
| おなかいっぱい | 2006/12/24 11:51 PM |
ポッサムチプ復活祭
昨日、2006/Dec/19にリニューアルオープンした「ポッサムチプ」の復活を祝...
| 神戸たこ焼き | 2006/12/25 1:07 AM |
ポッサムチムにて焼き肉♪
先日、ブログで仲良くさせて頂いているコウベライフのktokuriさん、お薦めのお店に連れて行ってもらいました{/usagi/}{/fuki_osusume/} 兵庫駅近くにあるポッサムチムさん{/star/} 入り口付近に大きな牛ちゃんのアップ写真{/nezumi/} 外観もそうですが、店内も可
| Sweets♪yukarin | 2007/01/27 12:58 PM |