Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< たまには家族で外食を | main | ポッサムチプ復活!! >>
無関係なトラックバック
最近、無関係なトラックバックが多い。
同じ人が関係ない記事に何個もトラックバックしてくる。
関係ある記事になら、そのまま残すのだが。
いちいち確認して消すのもメンドウなので、承認制にしました。
トラックバックしても、スグには反映されませんので、ご了承下さい。

まぁ、普通のトラックバックなんてほとんど無いんですけどね(笑)豚
| yoshi380 | 独り言 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
おがちゃん (2006/12/15 11:10 AM)
最近、昔のBlogにH系TBが毎日付くようになった。
今のBlogじゃないので、TB禁止にしたんだけどね。
Yoshi (2006/12/15 11:40 AM)
>おがちゃん
H系は無いですね、なぜか。
英語のスパムコメントは、周期的に大量発生しますが。

以前コメントが付くと、携帯にメールが来るようにしてたら、スパムコメントで1日中着信しまくってました。
もう面倒なんでやってませんが(笑)
Sala (2006/12/18 11:12 AM)
わしんとこもっす・・。
消すの面倒臭くて放置しとりますが。

うちも承認制にしようかな。
Yoshi (2006/12/18 11:15 AM)
>Sala
消すの面倒だよねぇ。

こんな田舎blogにTBしても、意味無いと思うけどさ(笑)
かず@神戸っ子 (2006/12/24 8:43 PM)
昨日はお疲れさまでした〜>胃袋 (^^;

私のところにもたくさん来ます。
まあ、英語のSPAMトラックバックは別として、
日本からでも「ほとんど関係ないやん!!!」って
トラックバックが……
ホンマ、面倒です。
Yoshi (2006/12/24 9:47 PM)
>かず@神戸っ子さん
 先日はお疲れ様でした。

 自分のblog宣伝なんでしょうが、
 意味のないTBは止めて欲しいですよね。
 ホント消すの面倒ですから。
かず@神戸っ子 (2006/12/27 7:01 PM)
私はトラックバックはユルク考えているので、
私のブログの記事へ直接コメントしてなかったり、リンクがなくっても関連する内容の記事(同じうどん屋についての記事とか)だったら承認してるんですが……
うちのページを見てくれている人がそのページに飛んでもメリットのなさそうなのは消すようにしてますねぇ。
Yoshi (2006/12/27 11:56 PM)
>かず@神戸っ子さん
 私も関係有りそうなら、放置してるのですが。
 同じ人が脈絡もなく何個もTB付けるので、
 思わず禁止URLに登録しました。

 まぁ、私のblogにTBしても
 何の宣伝効果にもなりませんが(笑)









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/604460