Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 電力線でネットワークを | main | さすがはソフトバンク(悪い意味で) >>
Appleよ、ウソはいかんよ
 AppleのキャンペーンCMの中の1つ(コレ)はアカンでしょう。Macにウイルスの心配は無いってのはウソですよ。
 ウイルスが無いのなら、なぜシマンテックはMac用のアンチウイルスソフトNorton AntiVirusを出しているのでしょうか?
 ユーザー数が少なく、ウイルス数が少ない。実害が少ない、もしくは知られていない=ウイルスが無いとは言えんでしょうが。
 私は過去にもMacのウイルスは多数見ております。ベースがBSDである以上、BSDに対するウイルスに感染する可能性も有る訳ですよね。それなのに、「無い」とか「大丈夫」って断言するのは・・・・・・・・。

 こういうCM見ると、何だか悲しくなりますよ。
 少なくとも、ウイルスに関するCMだけでも止めて欲しいモノです豚 
| yoshi380 | デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/589098