Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 焼肉の日第一ステージ−8月28日− | main | 毎日使う物−ぺんてる サインペン− >>
PCも安くなったね
これで68,800円かよ
 CTOという会社が、EverexというブランドのPCをヤマダ電機で売り出すそうだ。
 Athlon 64に17インチ液晶付きで68,800円だと。
こっちは79,800円だと
 ノートもCeleron M 390で79,800円だそうだ。
 スペック見ても、普通に使う分には特に問題は無さそう。ヘビーゲーマーだとか、スペック重視な人じゃ無い限り充分じゃないだろうか。
 いいかげん事務所PCが古くなっているので、このデスクトップに買い換えてもいいかな?と思うのですよ。
 出来れば液晶無しモデルも出してくれれば良いのですが。それなら49,800円位になりませんかね?
 モニタだけは、ムダにハイスペックなので(笑)豚
| yoshi380 | デジモノ | comments(6) | trackbacks(0) | - |
settuya (2006/09/05 9:06 AM)
ほんまにPCも安くなりましたねえ。
でも、その気になって使うとなるとやっぱりそれなりのお値段になってしまいます。
うちでは約50Gのデータベースで遊んでますが検索と表示がもたもた。
で、それなりのPCを見積もらせると本体だけでこのPCの6台分や7台分の価格に(^ ^);;
急にどどんと価格がアップしちゃいます。
ま、そりゃあ快適ですけど(°°)☆\(--メ)バキッ!
Yoshi (2006/09/05 9:12 AM)
>settuyaさん
 そりゃまたヘヴィーな事されてますね。

 私はそれほどヘヴィーな事しないので、今より速ければそれでいいです。
 なんせ、今のはペンティアムIII800MHzですから(笑)
Sala (2006/09/05 11:27 AM)
おらモニタが欲しいだぁ。
UXGAが欲しいよ。
Yoshi (2006/09/05 11:31 AM)
>Sala
 UXGAかぁ、高そう(笑)

 事務所のモニタ、1600×1200になってムダに広いです(笑)
 と言ってもCRTなんですが。
 やっぱ液晶が欲しいっす。
Sala (2006/09/05 11:41 AM)
やっぱ解像度低いと
ストレス溜まるよね。

デュアルが理想。
Yoshi (2006/09/05 12:08 PM)
>Sala
 デュアルは理想だよね。
 場所がなかなか確保出来ませんが(笑)









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/550639