Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< SONY製品なのに欲しくなった | main | 焼肉の日第一ステージ−8月28日− >>
Skype利用の本命かも?
これは良いかも
 ロジテックから、コードレスSkypeフォンLAN-WSPH01WHが発表されました。発売は9月下旬だそうで。
 Skypeソフトと無線LANを内蔵して、PC無しでもSkypeが使えるというのが良いですよね。PC立ち上げる必要は無いし、無線LANが既に設置されていれば、ほぼ手間いらず。
 設定等にはやはりPCを必要としますが、SkypeInもSkypeOutも使えるので、電話回線なんて必要ないですよね。
 問題は、2万円台半ばという値段でしょうか?固定電話の基本料を払い続ける事を考えれば安いのではないでしょうか。
 これで事務所の電話を解約出来そうです。

 加入権をどうするかが本当の問題かも知れません。豚
| yoshi380 | デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/547384