Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 元町夜市−7月25日− | main | Skype利用の本命かも? >>
SONY製品なのに欲しくなった
なんかよさげ

 アメリカのSONYが発表したmyloというコミュニケーションツール、ソニー嫌いの私が欲しくなりました。
 機能としては、
  スライド式のQWERTYキーボードを装備
  IEEE 802.11b無線LAN内蔵
  マイクとヘッドフォンのコネクタを装備
  Skype、Yahoo!、Googleのメッセンジャーソフト、
  Skypeの音声通信ソフト、ブラウザにOperaを搭載
  MP3/ATRAC/WMAの音楽再生、MPEG-4動画の再生、
  JPEG/PNG/BMPのフォトビューワを内蔵
 という物らしい。結構面白そう。屋外では使えないけど、家庭内やホットスポット等では、Skype電話としても使えそうな感じ。

 問題が有るとすれば、350ドルという値段。1ドル120円計算で、4万2千円ですよ。W-ZWRO3が買える値段ですよね。300ドル以下なら買うかな?て所なんですが。
 こういう小さいモノはどうしても高いですよね。それでも欲しくなるから困りモノなんですが。
 国内販売するなら、3万円以下でお願いします(それなら買うかも)豚
| yoshi380 | デジモノ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
settuya (2006/08/10 3:14 PM)
ふむふむ。
ヒトバシラーの候補者さんがここにひとり!
その節はレポート期待してまっせ(^-^)/
Yoshi (2006/08/10 4:41 PM)
>settuyaさん
 その前に[es]買うと思います。
 最近携帯のパケ代が高く付いているので(笑)









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/537092