Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< HDDレスPCを考える | main | 「かゆいぶに」に参加 >>
やはりウィルコムに代えるか?!
 先日発表のW-ZERO3[es]、見た瞬間にかなりグラッと来ましたよ。
 W-ZERO3が出た時に“これはっ!!”と思い、メモリ増強モデルが出た時には“買うか!?”と思っていたのです。ですが、携帯電話と置き換えるには、あの大きさがネックになっていたのです。
 [es]はW-ZERO3に比べ、
  モニタが3.7インチから2.8インチへ小さくなった
  無線LANが内蔵されていない
 という所を差し引いても「電話機」として使いやすくなったと思うのです。まぁ、あの大きさ・分厚さ・重さは今時の携帯のサイズではないですが(笑)
 「PDAを買うと思えば安い」というフレーズが頭に浮かび、非常に欲しいのですが、やはり現物を見てから判断したいですね。

 発売日の翌日が誕生日なんで、どなたかプレゼントして頂けるなら非常に嬉しいのですが(笑)豚
| yoshi380 | デジモノ | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/517224