Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< Intel Mac mini | main | Skype対応コードレスフォン >>
コメントスパム
 3/2位から大量のコメントスパムが入ってきております。
 とりあえず、相手のIPアドレスからのコメントを拒否しておりますが、プロクシ経由なので、あまり効果は無い様です。
 コメントが書き込めなくなる可能性が有りますが、ご了承頂きたいと思います。

 TOPに持ってくる為に、ムリと日付を未来にしております。時計が狂ってるとかでは無いので、ご心配なく豚

3/6現在、どうやら終息した様です。

3/8現在、散発的なコメントスパムは続いています。

一応役目を終えたと思うので、TOPから外しますね。
| yoshi380 | 独り言 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
Sala (2006/03/04 11:47 AM)
ここも被害にあってたのか・・。
なんなんだ、あれ・・?
Yoshi (2006/03/04 1:13 PM)
>Sala
 ロリポブログ使っている人に被害者が多いみたい
 鬱陶しいスパマーですな
Sala (2006/03/05 2:37 PM)
スパムUZEEEEEEEEEEEEEEEE!
Yoshi (2006/03/05 3:55 PM)
>Sala
 激しく同意っ!!

 消すのも疲れるよ(涙)
Sala (2006/03/05 4:30 PM)
消しても消しても
別の踏み台使ってくるから
キリないよね・・。
Yoshi (2006/03/05 8:02 PM)
>Sala
 もう疲れたよ。
 IPアドレスを禁止リストに入れても意味無いし。
Sala (2006/03/07 12:07 AM)
ほぉ、ようやっと終わりましたか。
ほっと一息ですな。

昨日は結局借りてきた分(7巻まで)全部
少佐に見とれてしまい
会議は激眠でした・・。
Yoshi (2006/03/07 12:32 AM)
>Sala
 それでいいのか?(笑)

 レンタルって借りないからなー
 1stは、ほぼ見たけど、2ndはまだ
 またTVでやらんかな?
Sala (2006/03/07 12:43 PM)
2ndも続けて借りるつもりだお。
トグサがカッコいいお。
Yoshi (2006/03/07 4:36 PM)
>Sala
 コミック=フチコマ、アニメ=タチコマ
 なんで違うのだろう?

 2ndは結構ハードっぽい内容の様で
 CI5というイギリスのドラマが元ネタなので
 レンタルに有ると見るといいよ
 古いので何ですか(笑)









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/437631