Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 3次会は「海月食堂」 | main | 互換バッテリ >>
ちくわぶ3種盛
 やっさんが持ち込んだ3種類の「ちくわぶ」をたまゆさんが煮て、味の違いを確認するという集まりが有りました。以前の某有名練物メーカー製はどうにもこうにもアレでしたが、今回はどうでしょうか?
左より、冷凍・パック・水煮 らしい
 そんな訳で出された物が上の写真です。左より冷凍・パック・水煮だそうです。食べると3種類とも微妙に違いますね。私の好みはパックのですね。
 その後ぐだぐたと呑んだのですが、その辺はやっさん・おがちゃんのblogにてご確認を。

 月曜日以来めちゃくちゃ忙しくて、土日の疲れが抜けません。blogの更新が滞り気味です。まだ日曜の話にたどり着けなくて。
 年を感じまくる今日この頃です(苦笑)豚
| yoshi380 | 食事 | comments(0) | trackbacks(1) | - |









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/425336
「たまゆ」〜「SAATCHI」
 昨日は書類を整理中に、とんでもないことを発見!  昨年末に商店街で当選したペア一泊旅行、ふと書類を見ると「1月31日までにお申し込み無き場合、当選権利は全て無効としま
| おがちゃん便り | 2006/02/15 11:24 PM |