Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 電話をSkipeに変えよう(と思う) | main | ちょっと健康を考える >>
晩飯が食えませんでした
 今日は法事でした。終了後親戚と食事をしに行きました。
 新神戸はオリエンタルアベニュー内「豆の畑・新神戸店」へ。ここは豆腐を主体とした料理で、ランチは1,480円の食べ放題。
 そんな訳で、色々食べますよ。
最初はこれ位から
 とりあえず、豆腐とか白和えとかから食べます。種類は多いのですが、品切れの皿が多数。次々と出てくるのですが、人気の料理はスグ無くなります。
カレーも有ったので(笑)
 カレーも有ったので食べました。ご飯は玄米・豆ご飯・白米と有りましたので玄米で。カレーの具は豆のみ。これが甘くて子供向け?てな感じでした。
 大皿でちょこちょこっと4皿位食べましたが、途中からキツくなってきました。それでも全品制覇の元デザートまで頑張りましたが8割程度で挫折。
 食事は13時〜14時位までだったんですが、未だにお腹が張ったままです。晩飯も食わずに21時位まで寝てましたが、まだお腹が張りっぱなし。年を考えずに食いすぎましたね。

 どうも消化器官が弱っている様でして、普通に食べてもキツいですね。しばらくは大人しくしておきます。週末は暴飲暴食になりそうなので(笑)豚
| yoshi380 | 食事 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
tabu (2006/02/06 1:48 PM)
豆三昧ってヤツ??
カレー食べてみたい!笑

週末に備えてくださいヨ☆
Yoshi (2006/02/06 1:50 PM)
>tabuさん
 もうダメかも(笑)

 週末はお手柔らかにね。
しん (2006/02/06 9:19 PM)
オレも晩飯食えなかった。
かなり消化に時間がかかった。
Yoshi (2006/02/06 9:21 PM)
>しん
 いや、マヂでキツかったよ
 そんなに消化しにくい物無かったのにね。









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/417138