Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 最悪のタイミングで「それ」はやって来る | main | エラーです >>
本日は新年会
 もう2月も近いというのに、やっと事務所の新年会でした。そんな訳で「くにきや」ですよ。
 今年最初の「くにきや」、遅めの新年の挨拶などしましてテーブルへ。飲み物はマッコリを瓶で下さい。
サガリ刺がウマイっ!!
 まずは生ものですよ。今日のはサガリ刺入りです。相変わらずの美味しさですねー。今回はタンユッケを予約の段階で頼みませんでした。理由は参加メンバーの好みを考えての事です。
塩ものなどなど
 そんでもって塩ものです。あぁ、白い肉久しぶりです。ホルモンは旨いっすねー。
その他のタレものは撮り忘れました(笑)
 でタレものです。ロース(特上だったよな)、ハラミ、カルビを頂きましたよ。
 もっと頻繁に行ける様に頑張らんとイカンなーと思ったのです。
 真剣に商売替えなどを考えるとしようかな?豚
| yoshi380 | 食事 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
settuya (2006/01/27 9:43 AM)
うーん。旨そう(^-^)Yブイッ

今年になってからこのお店もあっちのお店にも行ってません。
行きたい!食べたい!!

今度おごってくだはれ。
Yoshi (2006/01/27 9:47 AM)
>settuyaさん
 ムリッ!!
 宝くじでも当たったら考えます(笑)
tabu (2006/01/27 11:48 AM)
昨日はドーモです!

ここも見ない間に様変わりなんですね!
前よか良くなってるインターフェース。

ってか、事務所の新年会が「くにきや」さんとは!
(悔しすぎっ!)^^;
Yoshi (2006/01/27 12:11 PM)
>tabuさん
 お久しぶりです。

 某カメラマンの好みですよ、新年会は。
 ま、オゴリだったので文句は言えませんよ(笑)
tabu (2006/01/27 12:16 PM)
某カメラマンって案外(?)太っ腹??
Yoshi (2006/01/27 12:18 PM)
>tabuさん
 そういう訳ではないですが
 ま、福利厚生という事で(笑)
あるじ (2006/01/28 12:06 AM)
う、うらやましい・・。
今年こそぜひ「くにきや」さんに訪れたいものです。
Yoshi (2006/01/28 12:09 AM)
>あるじさん
 是非行ってみて下さい。
 出来れば予約した方が良いですが。

 ちなみに今回3人で1万円ちょっとでした。
おがちゃん (2006/01/28 5:58 PM)
あるじさんに、その金額は当てはまらないかと・・・ゴホゴホ。
Yoshi (2006/01/28 8:39 PM)
>おがちゃん
 どっちに取れば良いのなら・・・・・・









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/409016