Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< すっかり雪景色 | main | 「くにきや」で、すき焼き忘年会 >>
忘年会と徒歩帰宅と二日酔いと
 諸事情によりPCが使えず、更新が遅れました。頑張って仕事しております、家で(笑)

 12/22、不参加を表明しておりました忘年会に急遽参加する事に。場所は「ポッサムチプ」要するに焼肉です。
 詳しくはこちらをご参考に(手抜きです)
焼肉の日以来です
 こんなのとか食べました。
すみません、マヂ辛すぎました
 コレは通常の2倍の辛さだそうで、次の日が辛かったです(笑)

 今回は2次会ナシという事で、参加者のこまつさんに連れられて、アヤシイ呑み屋へ。「葉豚場」と言うそうです。なんか強烈でした。有る意味イタイ店だったかも(笑)
 その後、もう1軒「やまと」で軽く飲み食い。
 さらに、こまつさんに連れられて何度か行った「SAATCHI」へ。
 ぐだぐだと呑んでると、こまつさんは電車が無くなるとかで帰りました。どうせ歩きだからと店の人とお客の女の子と話し込んでおりました。最後の方はグチと言うか何と言うか。年のせいか最近酔うと話がクドくなってきました。付き合わせてゴメンなさい。
 で、てくてくと歩いて帰る訳です。寒さと酔いで歩きながら寝そうになりながら(笑)。で、以前発見した店の場所を確かめようとしたら見あたらない。思っていた場所より遠かったのです。
完全に場所間違ってました
 ゴメンなさい、こまつさん。場所は生田川と大安亭市場の間位でした。前回歩いて帰った時に、完全に場所不明で歩いていた事が判明。
 帰宅したのが午前5時。その日は昼まで寝ておりました。昼飯に起こされると、二日酔い気味だというのに容赦のない量の昼飯、釜揚げうどんが大量に有りました。あんまり食ってないと、家族はさっさと食事を終え、残りを食べさせられる事に(涙)結構キツかったよ。

 年には勝てないですね。最近呑んでるとよく寝てたりします。記憶は飛んでませんが、落ちる様に寝てる事がしばしば。クドい話といい、自分がイヤになってきましたよ。豚
| yoshi380 | | comments(2) | trackbacks(0) | - |
こまつ (2005/12/25 11:48 AM)
うははは、お疲れ様です!w
その店微妙な場所ですなwあ、でも、もしかしたらこの前自転車でその辺通った時に見てるかな??
Yoshi (2005/12/25 11:51 AM)
>こまつさん
 いやぁ、完全に店の場所間違ってましたよ(笑)
 一度行ってみて下さい。

 金曜日、ウチの至近まで来てたんですね(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。