Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 土日はさんざん | main | 「ちくわぶ」について >>
金曜日の出来事
 先週から、たまゆさんがKiss-FMにご出演された話を店に行ってしようとこまつさんと相談しておりました。なかなか時間がとれず金曜日に。
 前日の木曜日に、キテン店主がたまゆさんからの紹介で出るハズだったに寝坊して出なかったと本人の告白があり、これはたまゆさん怒ってるなって事で午後8時頃店に行きます。満席です、とりあえず時間つぶししましょう。
 そんな訳で、「SAATCHI」へ。こまつさんは知り合いが演奏してるので行く予定だったとか。
フォーです。携帯のデジカメの写りはこんなもんか
 ビールなど飲み、フォーを二人で食べながら、演奏を聴きます。そうしているとまたまた登場、ご友人仮名さん。良い感じに酔っておりますね。
 そろそろ「たまゆ」も空いたかな?と移動です。どうにか2人分席が空いており入ります。
今回の三種盛り
 いつもの様に三種盛りで芋焼酎お湯割りです。たまゆさんは怒ってないと言っておりましたが、ラジオ聞いてて唖然としたそうです。
 たまゆさんの怒り(?)を携えて、今度はKITENへ移動です。
 「どう、聞いてくれた?」と本人はシラを切ります。みんな判ってるんですってば。店にあったPCでサーバに置いてあったたまゆさんの放送分を聞きます。やはりたまゆさんは堂々と喋ってますよ。
 次の客が来るまで帰りにくい雰囲気。終電終わりました(涙)。次の客が来たので店を出ます。
 こまつさんがラーメン食べたいと言うので、近くの「希望軒」へ。
胡麻味噌ラーメン。コッテリしてなくて助かった。
 チャレンジャーこまつさんは、「ウルトラ」という激辛で15分以内に完食すると写真が店内に張り出されるというラーメンを注文。私は一番コッテリしてなさそうな胡麻味噌ラーメンを。余裕の10分で完食するも店員に無視されるこまつさん。なんだか不憫だよ。
 別れて徒歩にて帰宅。阪急の高架の北側を歩いていると高架下にこんな店を発見。
高架下でこんな店を。今度行ってみよう。
 「酒とホルモン うしや」という店名らしい。まだ営業してましたが(深夜3時位)、金が無いので次回にいたします。

 金曜日の晩はこんな感じ。5千円も使ってないよ(たぶん)豚

※今回の写真は携帯のデジカメにて撮影しました。
| yoshi380 | | comments(6) | trackbacks(0) | - |
おがちゃん (2005/11/29 9:06 AM)
こまつさんは、また事務所で寝たんでしょうか?
Yoshi (2005/11/29 9:29 AM)
>おがちゃん
 明日も仕事だと言って、事務所へ帰りました。
 椅子並べて寝たと思いますよ。
こまつ (2005/11/29 10:37 PM)
今回は結構良い感じで寝れましたよ!w

うしや、どの辺なんです??
Yoshi (2005/11/29 11:17 PM)
>こまつさん
 「うしや」確かスタークラブより西側だったと思います。
 適当に歩いていたので、ちゃんとした場所は不明です(笑)
こまつ (2005/11/30 4:09 PM)
てことは、生田川よりも西なんですか?
春日野道と王子公園の間くらいだと思ってました!w
Yoshi (2005/11/30 4:19 PM)
>こまつさん
 ダイエーより東側で生田川までの中間位だったと。
 なんか適当に歩いてたので、ちゃんと覚えてません。
 生田川渡ってないのは覚えてますので、その辺だと。









url: トラックバック機能は終了しました。