Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 上海2日目 11/03 | main | 上海3日目 11/04 >>
いんたーばる
 日本に帰ってきて、なんてこの国はマトモなんだろうと感じました。カルチャーショックと言うか、圧倒されましたよ中国には。
 自己主張が激しくないとアカン国では生活出来ません、私は。日本で頑張って生きていきます(笑)

 ぼちぼちとアヤシゲなお土産を渡していきたいと思います。ホントアヤシゲでショボいですが(理由は3日目のblogに書きます)。

 今度海外行く時は、南の島とかのリゾートでゆっくり休みたいモンです。
 とりあえず仕事頑張りますわ豚
| yoshi380 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marika (2008/03/10 10:30 PM)
やはり・・・どこのサイトで見ても、
上海はあまりいい国ではないようですね・・・

Yoshi (2008/03/11 12:49 AM)
>marikaさん
 これは2005年の事ですので、
 2月末に行った時には、結構良くなってましたよ。
 といっても、以前と比べればという意味ですけど。









url: トラックバック機能は終了しました。