Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ギリギリの準備です | main | では、行ってきます >>
「本格焼酎と泡盛の日」
 本日11月1日は「本格焼酎と泡盛の日」の日だそうです。今朝の新聞で知りました。
 皆さん、本日も呑んだくれましょう(笑)豚
| yoshi380 | | comments(2) | trackbacks(0) | - |
おがちゃん (2005/11/01 9:49 AM)
先日「さつま」で、友人が焼酎当りましたよ!
日本シリーズどっちが勝つかで、確立は2分の1。
私はタイガースにして撃沈でした。
Yoshi (2005/11/01 9:54 AM)
確率2分の1でもタイガースに入れますよね、普通。

アレって一升瓶だったんですか?









url: トラックバック機能は終了しました。