Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< モバイル出来ません | main | ギリギリの準備です >>
初「とく丸本舗」
 昨日はおがちゃんと「悟空」へ(写真ナシ)。
 前にも書きましたが、この店300円均一で、料理の量も多め。酒の種類も割と有ります。酒屋(鶴井堂酒店)の地下が店舗なんですが、1Fの店で買った酒なら持ち込み無料だそうです。芋焼酎は店の在庫により変わるみたいですが、今回はおがちゃんの好きな「ひむか寿」でした。その「ひむか寿」を3〜4杯呑んで、3品程料理を食べて店を移動です。
 そこで「とく丸本舗」へ行く事へなりました。初「とく丸本舗」ですよ。
 板宿の駅から歩いてスグ、思ったよりもキレイな店ですね。おがちゃんのテリトリー(笑)なので、注文はお任せします。
おつまみに最適「スモツ」
 酒はマッコリで、最初の1品は「スモツ」。これはつまみにいいですねー。
 肉は、丸腸(塩)、塩タン、上ホルモン盛り合わせ、ハラミ。やっと丸腸が食べられます。
脂が燃える丸腸
 燃える燃える、脂が燃える。丸腸は確かに旨いっすねー。テッチャンも久しぶりでしたよ。ご馳走様でした、おがちゃん。
 その後「つぼ焼き食べる?」と居酒屋へ(店の名前忘れました)。店に行ったら、つぼ焼きはもうやってないそうで。鶏のたたきとピータンを瓶ビールで頂きました。阪神が負けてロッテの胴上げを見てから帰りました。阪神ボロ負けですやん。

 当初、奢りますよって呑みに行ったのに、逆に焼肉奢って貰っちゃいまし。
 ごめんなさい&ありがとうございます、おがちゃん豚
| yoshi380 | | comments(5) | trackbacks(0) | - |
こまつ (2005/10/27 3:09 PM)
途中から参加出来ると思ってたら、結局お客さんが現れてしまって身動き取れなくなって、日がかわるまで働いてました!w
お陰で、今日から少し楽w
またよろしくお願いします!w
Yoshi (2005/10/27 3:28 PM)
ありゃ、そんなに遅くまで仕事でしたか。
また今度行きましょう「悟空」へ。
おがちゃん (2005/10/27 5:40 PM)
をを!そういえば、途中からこまつさんのこと忘れていましたね(笑)。
Yoshi (2005/10/27 6:06 PM)
私も家に帰ってから思い出しました(ゴメン)
こまつ (2005/10/27 10:08 PM)
ははは、僕もお客さんが来ると言ったPM7:30の時点で諦めてました!w









url: トラックバック機能は終了しました。