Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 私のも対象に、でも大丈夫みたい | main | 悩んだ末に買いました >>
とりあえず、頼んだ事無いモノを
 なんだか眠たくて、ロクにblogの更新をしておりませんでした。家に帰ったらスグ寝ちゃってましたよ。仕事もバタバタしておりまして、ちょっと落ち着いたのでちゃんと更新です。
 10/11、こまつさんに貸していた事を忘れていたDVDを返して貰う為に「たまゆ」にて待ち合わせ。とりあえず、芋焼酎のお湯割りとお惣菜三種盛で先に一杯。三種盛を半分程食べた所でこまつさん登場。こまつさんもDVDすっかり忘れてて見てなかったそうで。悪い事しちゃいました。
 飲み始めて暫くすると、有馬組チビちゃんが「お・ま・た・せ」と現れました。何でも「たまゆ」に行けば私が居ると連絡してたそうです。そういった事は何も言ってくれないのね、こまつさん。
 「何か新しいメニュー作らないんですか?」とこまつさん。以前に「スパムおにぎりカレー」と「ゴーヤかき揚げ丼」というメニューに無い物を注文した事があるからって、いつもそんな事はしませんよ。あれはかなり酔ってたからですって。「メニューが増えるのはいい事だ」とこまつさん。
 とりあえず勝手メニューは置いといて、食べた事のないメニューを見つけ頼みましょうよ。
「トマトナムル」ちょっとブレてますわ
 で見つけたのが「トマトナムル」。トマトをナムルにするってどうなん?と思い注文。角切りにした生のトマトをナムルの様に和えてあります。これは美味しいですよ。実はあんまりトマトの単体は好きじゃないのです。ので、これは美味しく頂けました。
 その後も「鶏豆腐」(先程画像を見ると三種盛に入ってました)をムチャクチャ言いながら注文。誰ですか、鶏にニガリを入れるとか言ったのは(笑)。後何を注文したか忘れました。
 「たまゆ」を出て西へ西へ。宇治川商店街(メルカロード宇治川)から路地に入った「居酒屋 うどん家」へ。
 芋焼酎のお湯割りを頼むとビールジョッキに入って出てきました。これで450円ですか?「アナタアタマオカシイノ?」と言いたくなる量です。
 こまつさんオススメ「バサ天ぷら」も値段から考えられない量。その他も安くて量が多かったです。
 で、いいかげん酔っぱらって家に帰り、パンツ一丁で撃沈です(笑)。次の日も呑みに行き、連続撃沈。そんなこんなでヘンに眠たくて家でPCの前に座れず終いでした。
 やっぱり酒に弱くなってるのですよ、自分の年を考えないといけませんね豚
| yoshi380 | | comments(4) | trackbacks(0) | - |
こまつ (2005/10/14 4:31 PM)
ははは、「たまゆ」へ僕が行く頃には二人とも居るはずだったのですがwチビちゃんも行きますと言ってた方が良かったですかね?w
「うどん家」、久し振りでバサ天以外のことをすっかり忘れてましたw生ビール300円だし、使い勝手は良さそうですね、場所がちと不便ですがw
Yoshi (2005/10/14 4:51 PM)
 いやー、ビックリしたんですよ。何がどうなってんねん?てね(笑)
 「うどん家」がもうチョット近かったらキケンです。確実に焼酎でベロベロになっちゃいますよ(笑)
 今度は「さつま」に行きましょうか?
有馬組チビ (2005/10/14 10:14 PM)
もぉ〜皆であたしの話ばっかすんなよぉ〜。ニヤニヤ。
うどん屋良かったですね〜♪変な間で会話に参加してくる大将含め。笑。
次回も宜しくです♪
Yoshi (2005/10/14 10:37 PM)
 ではまた怪談話でもいたしましょう(ウソ)









url: トラックバック機能は終了しました。