Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 耐えきれずに呑んじゃいました | main | ダンチュウでお勉強 >>
ポカリスエット スカイメッセージ目撃
全体 もう少し広角なら全部入ったのに・・・・・

 先程、買い物の帰りに偶然見ました「ポカリスエット スカイメッセージ」を。
 ハーバーランドからの帰り、メリケンパークを歩いていて偶然空を見上げると丁度、文字を製作中でした。急いでデジカメを取り出し撮影しようとしましたが、液晶ファインダーが全く見えず、光学ファインダーでどうにか撮影に成功しました。日頃使用しない光学ファインダーも、こんな時に役に立つとは。もう少し広角レンズだったら全体が入ったのに、と悔やまれます。
2つめの製作途中
 事務所に帰ってからサイトで確認すると、今日のフライト予定は無し。どうやら移動中に突然行ったみたいです。
 こんな偶然に出会えるなんて、なんかラッキーでした。デジカメを持って出掛けた事もね。豚
| yoshi380 | アウトドア | comments(6) | trackbacks(0) | - |
settuya (2005/08/08 3:14 PM)
先日偶然見ましたが、けっこう、カンドーしますね。
それにしてもえらいスケールのコマーシャルです。金、かかってますなあ。
Yoshi (2005/08/08 3:23 PM)
ホント、お金かかってますねー。
それも予定の無い場所でもやってしまう所が。

もう少し広角よりのデジカメが欲しい所です。
Sala (2005/08/08 4:47 PM)
青空と商品のバックが合ってて
飲みたくなるね。
考えた人頭いいなぁ。
Yoshi (2005/08/08 4:58 PM)
ホント頭いいっすね。

ポカリスエットの中身って点滴と同じだって知ってました?
モチロン点滴にには味付いてませんがね(笑)
Sala (2005/08/08 5:21 PM)
人間の体液と同じだか
なんだかってやつでしょ?

医療番組かなんかで
チラ見した記憶がありますw
Yoshi (2005/08/08 5:33 PM)
医者が手術の後に点滴飲んでた所から、考え出されたとの事です。

点滴した事無いなー、私は。









url: http://blog.nomadic-style.jp/trackback/237187