Yoshi's Blog

Yoshiのぐだぐだな日常

写真のコメントも見てね。コメントはご自由にどうぞ(無関係なコメントは削除しますよ!)
コメントにはちゃんと返事しますので。※無関係なトラックバックが多いので、承認制にしました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
靴を買ってみた
さて、何ヶ月持つやら(苦笑)

 食事に出たついでに、STEPで靴を買いました。
 体重が重いので、靴の底がスグすり減ります。中もカカトの部分が良く傷みます。で、靴を買いに行くのですが、靴のサイズが28cmなので、なかなか良いのが有りません。だもんで、サイズが有れば買っちゃうのです。
 Dr.Martensのハイカット、色が気に入ったので即ゲットです(笑)。
 私の足は、幅広で甲高、左右の足のサイズが違うので、色々と大変なのです。右が履けても左が入らないなんて事は良くある事です。その昔バイクですっ転んで右足にヒビを入れてギブスをしてから、右足の形が変わってしまいました。その上、右の方が幅広で、左の方が長い(約1cm)のです。
 そんな訳で「おしゃれな靴」には縁遠い私ですが、たま〜には買いますよ。
 で何ヶ月で潰れるのでしょうか?豚
| yoshi380 | 買い物 | comments(9) | trackbacks(1) | - |
ちょっとコーナンまで
 部屋の模様替えついでに、窓にフィルムを貼ろう思い、コンーナンまで買い物。
 水道筋商店街を通り、「とり徹」や「な也」の位置を確認しつつ、都賀川まで行き南下。川沿いの公園が意外にキレイだったのでビックリ。ここは初めて通った。
 さてさて、コーナンで窓用フィルムを見ても、サイズがどうも合わない。ウチの窓のサイズがイレギュラーなのね。思案する事10数分、ちょっと小さいけどコレでいいやと購入。7,000円程の出費はイタイ。
 水道筋商店街も中央筋より東にはあまり行かないので、店が結構変わってたりしてビックリ。韓国総菜店が2軒も出来てたよ。10個200円のたこ焼き屋が2軒も。西灘劇場が無くなったけど、北側にある模型屋はまだ有るのね、と哀愁にひたってみたり。
 もっと地元を発掘せんとアカンなー。「ビーフショップ藤野(2Fが焼肉屋)」と「とり徹」には近日中に行きたいと思う今日この頃でした豚
| yoshi380 | 買い物 | comments(0) | trackbacks(0) | - |